気の向くまま

自分らしくをmottoに☆*゚

ジェルネイル

こんばんは☾.˖٭

 

お久しぶりです。

このブログ開いて、やっぱり3日坊主だということを改めて実感しました。。

 

書きたいことはたくさんあるんですが、体力がなくて力尽きてしまいます。

更新頻度を上げたいな。

 

今日ブログを更新しようと思ったのは、ネイルを残したかったから。

 

憧れだったジェルネイルデビュー!

 

◇1月

f:id:szk_zero:20200301232256p:image

仲良しの友達とお揃い♡︎

高校1年生の時に、自爪の色が桜貝みたい!って言われたことを思い出すなぁ笑

 

◆2月

f:id:szk_zero:20200301232338j:image

神戸にある『adonis』さんにお世話になりました。

 

初対面なのにとても気さくに話しかけてくださって、人見知りの自分でも素でたくさんのお話できました!楽しかったなぁ✧︎*。

 

赤なのに、黄色いニットを着ても妙に馴染むこの絶妙な赤がとっても可愛い♡︎

 

◇3月

f:id:szk_zero:20200301232358j:imagef:id:szk_zero:20200301232417j:image

2月同様またもや『adonis』さんにお世話になりました。

今後もお世話になると思います 笑

 

ミルクのような柔らかい白に、メタリックなゴールドのラインが甘すぎずにとっても可愛いᗦ↞◃

 

来月は黄色で検討中。

春はピンクっていうイメージもあるけど、黄色も春っぽいよね🟡🟡🟡

 

担当さん曰く自分は爪が伸びるのが速いらしい 笑

 

 

なんだか熱っぽいので今日はもう寝ようかな。

おやすみなさい☆*゚