気の向くまま

自分らしくをmottoに☆*゚

おやすみなさい

こんばんは☽⋆゜

 

早起きしたから早寝しようと思っていたのに、気づいたらこんな時間。

 

こんなにゴロゴロ何もせずに休日を過ごしたのは久しぶり。

いつもどこかに出かけたり、家の掃除をしたりしてるのに、本当に何もしなかったなぁ…

 

今月はお財布がカツカツなので休日はできるだけ家の中で過ごそう。

家の中で楽しめること、何かないかな。

 

 

最後にゆきくんの写真をʚɞ

 

f:id:szk_zero:20200209000254j:image

 

暴れん坊ゆきくんは相手するの大変だけど、寝ている姿はゴロゴロ喉を鳴らしてとっても可愛い (* ˘ ˘ *)

 

今日はひとりで寝ないといけないの。

ゆきくん一緒に寝てくれるかな、眠れるか心配。

明日寝坊しませんように。

 

おやすみなさい☆*゚