気の向くまま

自分らしくをmottoに☆*゚

所感/フレンチトースト

こんにちは。

 

普段二度寝しないからなのか、朝に投稿した日記から一睡もできず、今に至ります。

 

今日はこのまま起きて、夜早めに寝るのもいいね。

健康的な気がする。

 

思ったことをぶわーっと書いて、あとから自分で読み返して、なんだか自分の形が残っているようで癖になりそう 笑

 

これで三日坊主を直せたらいいな。

 

なんてね 笑

 

 

関係ないけど、この間先輩と京都へプチ旅行をしたときの1枚。

 

smartっていう喫茶店

このフレンチトーストは確か1200円くらい。

ホットミルクとセットだったかも。

 

お高い朝食兼昼食だったけど、また食べたいと思えるくらい、今まで食べてきたフレンチトーストの中でもNo.1に美味しかった。

 

もしまた京都に行くなら

この喫茶店に行きたいな( ˙꒳​˙ )

 

f:id:szk_zero:20200208112251j:image

 

お腹空いたなぁ…

コッペパン食べよっと。